ARCHIVE NBB MAGAZINE
NATURAL BEAUTY BASIC
NATURAL BEAUTY BASIC

NBB MAGAZINE TOP / BACK NUMBER TOP / BEST BETS!



BEST BETS!
 
2009.7.6 update
各方面でご活躍のゲストをお迎えしてこだわりを伺っていくコーナー。リレー式で繋がる交友関係にも注目です!
市川 実和子さん(女優)

‘91年からモデル活動を始め、その後女優を中心に活動を展開。 O9年夏「救命病棟24時」(火)21時〜CX系に出演。 舞台「マレーヒルの幻影」(作.演出 岩松了)09.12/5〜12/27本多劇場の出演もきまっている。
市川実和子

平岩 紙 さんからご紹介頂いたのは、「an・an」などファッション誌でモデルデビュー、現在は女優としてご活躍の市川 実和子さんです。ナチュラルなテイストがとっても魅力的な市川さん。
カゴ好きなんです。とかわいいカゴバッグ2つに今回のBEST BETSアイテムを入れて持ってきていただきました。今回は今までのインタビューの中でも最多アイテム数。持ってきていただいた候補のアイテムを全て掲載しよう!!
という流れになりました。そして、インタビュアーT氏のひと言、ひと言がつぼにはまった様子で、笑いの耐えないインタビューとなりました。とっても気さくで自然体の市川 実和子さんのBEST BETS、今月から3回にわたってご紹介します。
お楽しみに!

ラジオメーター


取り出されたガラスの球体。
???ラジオメーターという言葉も聴きなれないということで、一同注目のアイテム。
理科の実験用器具らしく、自然光に当てると中の羽がくるくると回る仕組みになっています。
窓辺に置くと…おぉ〜回ってる!一同釘付け。そして感動。
理科的何かがあるんです(笑)と市川さん。
お友達と金物屋さんに行った際に、棚上で回っているのを発見。あれは何?!とそのまま夢中になり購入されたとか。おうちではオブジェとして窓辺に飾り、観ているだけでなんとなく和む感じ。気が付くと動いているのでペットっぽいかも。とおっしゃっていました。理科の実験装置までもオシャレなオブジェに!市川さんの発想・発見力に感動したアイテムでした。



キラキラ光るもの

よい香りもの・はまりもの




PAGE TOP


SANEI

> サイト利用規約 > NBB MEMBERS規約 > プライバシーポリシー > サイトマップ > 当社の個人情報への取り組みについて > リクルート
ALL RIGHTS RESERVED. COPYRIGHT (c)SANEI INTERNATIONAL CO.,LTD.