Beauty

NATURAL BEAUTY BASICおススメのネイルサロン【LONGLEAGE】とコラボレーションが実現。
毎号ネイルについての色々をご紹介していきたいと思います。

2010.04.28 update

ブライダルネイル

新緑にウエディングドレスが映える美しい季節、結婚式をあげられる方も多いシーズンですね。 

花嫁さんって意外と多忙なもの。やることだらけで、手を抜きたくても一生に一度の文字が頭に浮かんで一生懸命やってしまうものなのです。そんな時、ゆったりと自分自身のことを考え、リラックスできる時間を持つためにもネイルサロンに定期的に通うことっておススメです。

疲れ切った花嫁は、それこそ一生に一度しかない記念の写真に影響しかねません!

ステキなウエディングのために、ぜひケアをおこなっていきたいですね。

 

専門のサロンなら挙式前日までのスケジュールを組んでくれて、定期的にお手入れすることで、健康で美しい状態で挙式当日を迎えることが出来ます。

TAACOBA ヒーリングサロン・銀座店では超多忙を自負するワーキングウーマンにも2週間前からのプランで対応してくれるとのこと、力強い味方です!

「当日のドレスの写真などをご持参いただくと、ご希望に合ったデザインに仕上げる事が出来ます。

挙式までのホームケアアドバイスなどもさせていただきます。」とマニキュアリスト滝口さんからのメッセージ。

もちろんお呼ばれの方にも、ぜひステキになっていただきたい!です。

出会いがあるかも知れませんから(期待!)

20100428_beauty1.jpg

20100428_beauty2.jpg

 

今回はネイルケアサロン「タアコバ」のマニキュアリスト滝口祐美子さんに伺いました。

img2
img3
img4

【サロン情報】
TAACOBA ヒーリングサロン・銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座2-3-6
銀座並木通りビル4F
TAACOBA
ご予約が必要になりますのでお電話でご連絡下さい。
TEL : 03-5159-1626
営業時間
平日 11:30 ~ 20:30
土祭 11:00 ~ 20:00
日曜 11:00 ~ 19:00
http://www.taacoba.co.jp/ginza/

▲ Page top ▲ Magazine top