travel

2014.03.17 update

NEW YORK第3回

3日目はお土産を探しにホールフーズやイータリーを探索!

3日目、マンハッタンに暮らす人達が毎日利用しているグルメスーパーやヘルシーなスーパーを探索!お土産も探してみましょう。

イータリーはイタリアの食材やレストランが併設された巨大なグルメスーパー。
グルメなニューヨーカーのために何でも揃ってます!
▼ソーセージやキノコ類、野菜も豊富。

▼パスタ、お肉、チーズ、オリーブオイルなど圧倒的な取扱の品々。

▼ランチは健康志向を見習ってサラダバーへ。レタスや具材を選べて自分だけのオリジナルサラダを作ってくれるお店は大人気です。

▼午後は超人気のヘルシーなスーパーWHOLE FOODSへ。

▼広い店内には果物、野菜、肉に魚と何でも揃っていて品数豊富!毎日ここで買い物出来るニューヨーカーが羨ましい!

▼自分で好きな食べ物をバイキングみたいに取る事の出来る量り売りのコーナーはランチに人気です!

▼今ニューヨーカーの間で流行っているデトックスのドリンク、味はさておき健康的?

▼健康的なお店を巡った夜は一転、いかにもアメリカ!って感じのステーキハウスでボリユーム満天の特大ステーキでニューヨークの旅を締めくくりました。





img1








































































▲ Page top ▲ Magazine top