entertainment

NATURAL BEAUTY BASICがおススメする、最新の映画情報。
是非、劇場に足を運んでみてはいかがですか?

2014.05.19 update

『ニューヨーク 冬物語』

5月16日(金)ロードショー

GWも終わり、木々の緑が濃くなってきました。初夏の爽やかな風と心地よい気候にポーッとしてしまう今日この頃。ふわふわっとした気持ちでロマンチックなラブストーリーを。5/16(金)公開の「ニューヨーク 冬物語」
100年の時を超えて19世紀から現代のニューヨークへと時空を超える主役のピーター・レイクをコリン・ファレルが、盗賊のワイルドなイメージと純粋な愛に目覚める真摯なイメージがどちらも魅力的。さらに、裏社会のボス、パーリー役のラッセル・クロウはさすが!悪い顔をして(笑)ロマンチックなラブストーリーの中に刺激的なスパイスを与えてくれます。奇跡が起こるのか…。ぜひ大切な人と映画館で。

ニューヨーク 冬物語
ニューヨーク 冬物語

●STORY


2014年、ニューヨーク。ひとりの男が、グランド・セントラル駅へ向かって歩いて行く。男の名は、ピーター・レイク(コリン・ファレル)。だが、彼は自分が誰なのか、どこから来たのか、すべての記憶を失くしていた。
ピーターは赤ん坊の頃、エリス島で入国を拒まれた移民の両親に模型の船に乗せられ、アメリカへと送りこまれた。しかし、それは1895年のこと。ピーターは、100年もの時を超えて生きているのだ。なぜ、なんのために?その答えは、ありえない愛を生きたピーターの人生にあった──。

img1

●STAFF&CAST
【スタッフ】
脚本・製作・監督:アキバ・ゴールズマン
プロデューサー:マーク・プラット
マイケル・タドロス
トニー・アラード
製作総指揮者:ケリー・フォスター
ブルース・バーマン


【キャスト】
コリン・ファレル
ジェシカ・ブラウン・フィンドレイ
ジェニファー・コネリー
ほか

●ABOUT MOVIE
原題:Winter's Tale
公開:5/16(金)ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
著作:©2013 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
公式サイト:http://www.ny-fuyu.jp

▲ Page top ▲ Magazine top