bestbets

2014.05.01 update

ゲスト 大谷 英子 さん

ゲストの方のおすすめを紹介するこのコーナー。
様々な分野で活躍されるゲストの方に「場所・物・こと」など今おすすめのBest Bets!を3回の連載でご紹介します。

ドラマの中で観た印象は、線が細くてやわらかいイメージ。お会いした印象は生き生きとして一本芯が通っているイメージ。お話を伺うたびにその魅力にすいこまれていく。今回のゲストは、女優 大谷 英子さん。 ヒョウ柄のパンツを着てこういったインタビューで撮影されたこと初めてかも!とおっしゃる大谷さん。今回のBest betsで明らかになるのですが…。舞台の真っ只中。レッドブルが大好き!というパワフルな大谷さん。みなさんが抱いていた印象とまた違った一面が見られるのではないかな?と感じる今回のBest bets!3月~6月まで3回にわたりお届けします。





BEST BETS!2 ジューサー(イキイキ酵素くん)

もともと、酵素に興味があったというところから、昨年メイクさんに、これは絶対いい!とすすめられ、その場でAmazoneでポチっと購入されたジューサー“イキイキ酵素くん”。名前の愛らしさとは裏腹(?)に、酵素を壊すことなく、野菜や果物の濃いジュースができてしまうというすぐれもの。とっても簡単でお気に入りの組み合わせは“にんじん&りんご”目覚めに1杯酵素ジュースを飲んでそれから30分は食事をとってはいけないとのこと、私も思わず気になってちょこっと調べてみたところ、朝の胃や腸、肝臓などはまだ半分寝ているので消火に時間がかかるものを体内にいれることはあまり好ましくないそうです。よりよい糖質などをとるのに酵素入りのジュースは最適なのだとか。(イキイキ酵素くんページより参照)大谷さんも朝の一杯を始めてから体調がよくなってきた気がする。とおっしゃっていました。普段3日坊主なので…とおっしゃる大谷さんも、この朝の習慣は続いているそうです。いろいろな組み合わせにもチャレンジされているそうで、八百屋に行って次は何をジュースにしようか考えるのも楽しいです♪とおっしゃる大谷さん。20年以上続けていらっしゃるクラッシックバレエとこの朝の1杯が大谷さんの内から感じるパワフルさの源なのかもしれません。



img3

BEST BETS!2 ~ジューサー(イキイキ酵素くん)~

▲ Page top ▲ Magazine top