Beauty

NATURAL BEAUTY BASICおススメのネイルサロン【LONGLEAGE】とコラボレーションが実現。
毎号ネイルについての色々をご紹介していきたいと思います。

2010.05.17 update

ネイルケア@home

春から夏へ、新緑の季節、お天気の良い日はからっとして気持ちよく・・・待って!からっとしている=乾燥しているということ!この時期は空気が乾燥しているってこと、意外と気づきにくいのですが事実なのです。
冬といえば保湿が欠かせないということが頭にインプットされてます。でも・・・この時期も洗濯物日和のお天気が続いたりして、乾燥注意なんです。

今回は乾燥させないための効果テキメンなキューティクルオイルを使ったネイルケアの方法を教えていただきました。

キーワードはくるくる・キュッ
甘皮部分にキューティクルオイルをつけたら、くるくるとして、キュッと軽くマッサージ。


くるくる
20100517_beauty01.jpg きゅっ
20100517_beauty02.jpg さらにこの時期、最も気をつけたいのは紫外線!!顔にはいつもつけるけれど、手元はどうですか?
実は一番、無防備な部分・・・それは、手元です。日中は必ず、日焼止クリームをつけましょう!

今回の担当者 宮脇順子さん
タアコバ ネイルケアサロン 大丸東京店
http://www.taacoba.co.jp/tokyo/

img2

きれいな爪になりたい!目指せ究極のビューティーな爪 #2

2ヶ月後の経過をご報告!1回目に比べて徐々に爪の形が立体的になってきました。
正面からの写真を見ていただくと、爪にアーチが出来て来ているのを確認していただけます。
さらに完璧な爪を目指してお手入れ続行中!

img3
img4

▲ Page top ▲ Magazine top