special

NATURAL BEAUTY BASICのスペシャル企画・コラボアイテムなどの情報をご紹介!

2010.10.06 update

NBB×Aoyama Flower Market

会社のデスクにちょっとしたグリーン。リビングには色鮮やかな花。
ちょっとした心づかいがライフスタイルを豊かにしますよね。
NBB的Life Styleのすすめ。「Living With Flowers Everyday」花と緑のライフスタイルを提案するAoyama Flower Marketにご協力頂き、お花のあるシーンにオススメのNBBコーディネートをご紹介します。

カジュアルスタイルにフワッとした印象のノーカラーブルゾンでミックスコーディネートを楽しんで。襟元のパールがより女子力をUPします。ちょっとアクティブでHappyコーディネートに秋カラーのミニブーケはいかが?
なんでもない日に自分のために買う花ってちょっと贅沢気分が味わえますよ。

秋カラーの小物とも相性ピッタリ。
その日のコーディネートに合わせたブーケ選びも楽しんでみては?
ミニブーケ(Aoyama Flower Market)


新サービス「コミュニティ・ギフト」
日々の生活に潤いを与えるにはミニブーケ。でもやっぱりもらうとうれしいブーケ!
この秋Aoyama Flower Marketでは新サービス「コミュニティ・ギフト」がスタート!
誕生日や結婚のお祝いといったプライベートはもちろん、ビジネスシーンにおいてももらってうれしい花ギフト。お花を贈るシーンに新しいプレゼントの仕組みです。

コミュニティ・ギフトで商品を注文したら、プレゼントに加わって欲しいお友達にメールやTwitterで呼びかけ。

メールを受け取ったお友達は、参加金額を決めてその場で支払い。

花束の大きさは参加者の足し算。みんなの気持ちの集まった花束は最高のプレゼント。

参加者一人一人のメッセージカードも花と一緒にお届けします。


みんなの気持ちの詰まったブーケがプレゼントできる新サービスぜひ活用してみて。 詳しくはこちら↓から ※Aoyama Flower Marketのサイトになります。

Aoyama Flower Market「コミュニティ・ギフト」


今回NBB OFFICIAL SITEをご覧の皆様に、Aoyama Flower Marketから¥2,000相当のブーケを5名様にプレゼント!

※写真はイメージになります。時期によりお花の内容が異なります。


応募期間:10/6(水)~11/28(日)
プレゼント:¥2,000相当のブーケ…5名様

20100810_specialbtn01.jpg       20100810_specialbtn02.jpg

NBB MEMBERSの方はログインいただき簡易ご応募が可能です。
NBB MEMBERSにご登録いただいていない方も必要事項をもれなくご記入の上ご応募いただけます。
※プレゼントの発送にあたりご住所の不明により配達が出来ない場合がございます。
 せっかくのご当選でも、その場合は権利喪失となりますのでご注意ください。

▲ Page top ▲ Magazine top