special

NATURAL BEAUTY BASICのスペシャル企画・コラボアイテムなどの情報をご紹介!

2011.10.07 update

10/7(金)よりNBB秋の新CMがオンエア!(秋篇)

8月千葉の某所で行われたCM撮影のメイキングをちょっぴりご紹介します。

20111003_special01.jpg
夏真っ盛りの8月
まだ緑が深い林の中に色とりどりの落ち葉を無数
に引きつめ、ラグでくつろぐ潤ちゃんの姿をとらえます。

20111003_special02.jpg

撮影を見ている側もドキッとしてしまう潤ちゃんの笑顔。
何カットもいろいろな表情を魅せてくれました。

20111003_special03.jpg

続いてWEBカタログの撮影。
潤ちゃんのまわりをぐるっと180度色々な角度から服のチェックもできます。

 

20111003_special04.jpg

お待ちかね!お昼。撮影現場にはケータリングカーが。
この日のランチはおいしいカレーと冷やしゴマうどんでした。

 

20111003_special05.jpg

後半は場所を変え新たにこちらも秋のセットを組みます。

 

20111003_special06.jpg

大雨を感じさせないセットとライティングですっかり秋模様の完成です。

 

20111003_special07.jpg

天候の変化激しい1日でしたが無事秋篇終了!
潤ちゃんの笑顔にみんな癒されました。お疲れ様でした!

 

10/28~は冬篇のメイキングをご紹介します。
お楽しみに!

 

■Special site はこちら
■Presentはこちら




img3

▲セットが組まれて夏の林がいっきに秋の紅葉と木漏れ日に。


img4

▲高いクレーンのうえにセットされたカメラこのカメラがグルグルとまわりながら落ち葉の上でくつろぐ潤ちゃんとハラハラとおちる落ち葉を1カットで撮影します。


img5

▲別のカットで8mmを覗く潤ちゃん。 監督からの演技指導が細かく入ります。

img5

▲CMの映像をチェック!











img5

▲なんと残暑にうれしいカキ氷もご用意頂きました。何杯も食べちゃう!










img5

▲そこに、午前中の暑さが嘘のような大雨が!



img5

▲大雨でテントに大量の雨。



img5

▲スタッフはみんなびしょびしょ

▲ Page top ▲ Magazine top