special

NATURAL BEAUTY BASICのスペシャル企画・コラボアイテムなどの情報をご紹介!

2012.04.06 update

2012・Spring & Summer
NATURAL BEAUTY BASIC NEW CM ONAIR

この春もNBBの新CMが4/6(金)~オンエア!
今年は女優、長澤まさみさんを起用。
大人ビューティーな世界観を表現してくれた長澤まさみさんに注目です!
NBB MAGAZINEでは、CM製作の裏側をご紹介!
CMを観て、こちらもチェックするとまた見え方が変わるかも?!
ぜひお楽しみください。

20120406_special1.jpg
撮影はお台場の屋上で行われました。
まだ肌寒い季節ですが、空は快晴!
奥には観覧車も見えます。


20120406_special3.jpg
クレーン上にカメラを設置。
スタンドインしてカメラテストを何回も行います。


20120406_special5.jpg
70脚以上はありそうな様々な椅子。
広い屋上がいっきにアート空間に。


20120406_special7.jpg
撮影スタート!
椅子のオブジェ横のソファーにまさみちゃんが スタンバイ。


20120406_special9.jpg
オブジェの前を自由にのびのび歩きます。

20120406_special11.jpg

オブジェの上にバランスよくキープ。
凛とした立ち姿がかっこいい。
実際には高さもあるので、見ている方がハラハラでした。

20120406_special13.jpg
脚もとの撮影。
ワンピースから伸びるすらっとした脚に女性もほれぼれ。


20120406_special15.jpg
水撒きシーン前には水がかかりながらも楽しそうにホースをふってくれました。

20120406_special17.jpg
日差しの強い中のモニターチェック。
監督・まさみちゃん・カメラマン・スタッフの皆さんがギュッと黒幕の中に。
真剣なチェック中です。


20120406_special19.jpg
大人ビューティーに。
そして様々な表情を魅せてくれた長澤まさみさん。
寒く、長い撮影の中でも、笑顔で演じてくれました。
監督から「お疲れ様でした!!」と最後にお花のプレゼント。


みなさまお疲れ様でした!


メイキングの後は、CMもチェック!してね。
WEBでは、CMの15秒バージョンの他、スペシャル篇30秒バージョンもご覧いただけます。キャンペーンサイトはNBB Facebookから。


 

■NBB 2012 Spring & Summer CM Special
■CM着用商品掲載!最新カタログはこちら
■Present



















img5

広い屋上ではCM製作スタッフが一致団結。
各所入念に打ち合わせです。









img5

屋上に作りこまれたイスのオブジェ。不思議な国にきたような気分に。





img5

風が強く雲の流れが速い1日。
空をチェックしながらライト前の大きなレフ板を支えます。





img5

先ほどテストを繰り返したクレーンカメラがまさみちゃんをとらえます。









img5

開放感たっぷりで楽しそう!









img5

風をあびるシーンでは強い風に目をあけるのに必死!









img5

水撒きシーンでは特殊なハイパースピードカメラがまさみちゃんをキャッチ!
濡れないようにカメラは傘でカバー。













img5

まさみちゃんインの前には監督も自ら水の動きをチェック。









img5

仕上がりに思わず笑顔がこぼれる監督。

▲ Page top ▲ Magazine top