special

NATURAL BEAUTY BASICのスペシャル企画・コラボ
アイテムなどの情報をご紹介!

2010.03.09 update

Special Interview

20100309_special09.jpg

Q:NATURAL BEAUTY BASICの春の新作着てみていかがでしたか?
かしゆか:普段着ないコーディネートなので、楽しかったです。
あ~ちゃん:シャツワンピースは衣装でも着たことがないし、ミニ丈のスカートもはかないので新鮮でした。
のっち:撮影していても着やすい、実は、羽織っているシャツはあーちゃんのワンピースと同じ形。色々な着こなしができることもアピールできたかな?

 

Q:CMで流れている曲はこの春の新曲。「ナチュラルに恋して」新曲はどんな曲ですか?
のっち:「ナチュラルに恋して」というタイトルそのもの。歌詞も女の子が共感できる内容が沢山入っています。
あ~ちゃん:今までのPerfumeにない感じです。テンポがゆっくりなのに、メロディーは速いので乗りやすい!
かしゆか:歌詞が覚えやすいから、口遊みたくなるし、共感できる部分がいっぱいあるんです。

 

Q:今回のセットはパリの街。撮影セットはどうですか?
のっち:映像で観ると本当のパリの街を歩いているように見えますよ。
かしゆか:いつもはCGを合成したりすることが多いので、すごく楽しいし新鮮です。

 

Q:CM撮影で一番大変だったことは何ですか?
あ~ちゃん:緊張して手とか震えちゃいました… 歌うより緊張。ステージの方がまだいいです(笑)
かしゆか:回るタイミングを合わせるのが難しかったです。いつも3人で踊っているので、1人なのがやっぱり緊張しました。

 

Q:ここは注目してほしい。という部分はありますか?
のっち:最後『フォー』という音の部分で、それぞれのキメポーズが入るのでそこをチェックしてほしいです!

20100309_special10.jpg

みなさんにメッセージをお願いします。
NATURAL BEAUTY BASICのCMに出演しました。
楽曲も服も春らしく仕上がっています。ぜひご覧下さい!

 

結成10年・メジャーデビューして5年の今年ファンクラブツアーも決まり、ますます活躍の幅を広げるPerfume 注目度満点です!

 

NBB×Perfume CM はこちら
Special Presentはこちら

【Perfume】
かしゆか(樫野 有香)
あ~ちゃん(西脇 綾香)
のっち(大本 彩乃)

【CM製作スタッフ】
監督 児玉祐一
スタイリスト 近田まりこ
メイク 大須賀昌子
ヘア 島尻優樹

▲ Page top ▲ Magazine top