special

NATURAL BEAUTY BASICのスペシャル企画・コラボ
アイテムなどの情報をご紹介!

2010.03.09 update

NBB×Perfume Collaboration CM

この春NATURAL BEAUTY BASICのTV CMがオンエアーされます!※一部地域を除く
[BEAUTY]をテーマに製作されたこのCMでは、女の子が新しい服を着るときのワクワクする気分と新しい季節のハッピー感が表現されています。
今回、CMに起用されたのは、男女問わず、幅広い層に人気の『Perfume』
Perfumeと聞くと、テクノポップ・デジタルといったキーワードが飛び出してきそうですが、NBBのCMでは、あたたかい春の日差しの中で生き生きとした、女の子らしいナチュラルな表情を見せてくれています。
パリの街を舞台に、NBB春の新作をPerfumeが新曲「ナチュラルに恋して」に合わせて、軽やかに着こなして歩くのは必見です。
今回のCM撮影裏側、そして「Perfume スペシャル インタビュー」をお届けします。

20100309_special01.jpg

CMは「かしゆかバージョン」・「あ~ちゃんバージョン」・「のっちバージョン」と3バージョン。それぞれがNBBの春の新作を着て軽やかにパリの街を歩きます。 

20100309_special02.jpg

20100309_special03.jpg

20100309_special04.jpgCMで流れるPerfume新曲「ナチュラルに恋して」
のプロモーションビデオ(PV)もCMと同じセットで行われたスペシャルコラボPV。
こちらもお楽しみに!


Special Interviewはこちら
NBB×Perfume CM はこちら
Special Presentはこちら

PRESENT

NBB×Perfume Collaboration CM Present!

NATURAL BEAUTY BASIC のTV CM が3/10よりオンエア!※一部地域を除く
CMではPerfumeの3人がNBBの春の新作を着て軽やかにパリの街を歩きます。NBB OFFICIAL SITEではPerfumeがCM中に着用していた同じコーディネートを抽選でプレゼント!
「かしゆか」「あ~ちゃん」「のっち」それぞれ各1名様に合計3名様に。
※ご応募にはNBB MEMBERSへのご登録が必要です。
※サイズは全てMサイズです。

img

応募期間

応募は締め切りました。

img1

撮影は横浜のスタジオで巨大なセットが組まれました。
イメージはパリの街。
NBBのTシャツが飾られたウインドウも登場!
細部までこだわったセットは本物の街並みが出現したよう。
この規模の大きさは圧巻です。

img3
img4
img5

▲ Page top ▲ Magazine top