special

NATURAL BEAUTY BASICのスペシャル企画・コラボアイテムなどの情報をご紹介!

2011.10.28 update

10/7(金)よりNBB秋の新CMがオンエア!(冬篇)

10/7(金)よりNBB秋の新CMがオンエア! WEBと店頭でのみご覧いただけるスペシャルバージョンの冬篇。 深夜0:00から始まった撮影のメイキングをご紹介します。

20111028_special01.jpg
横浜、深夜0:00~スタートしたスペシャルバージョンの冬篇。
美術さんが大掛かりなセットを組みます。
通りや町の名前、地図や看板など細かいところまで作りこまれました。


20111028_special02.jpg
らりと映る背景にもぬかりがありません。

20111028_special03.jpg
地下鉄の蒸気のように見える白い煙、撮影中に降らした雪など暗闇にシロが映えます。

20111028_special04.jpg
クリスマスの雰囲気も感じられるネオンが街のところどころに。

20111028_special05.jpg
外国人エキストラさんも入り、すっかり日本とは思えない風景に。

20111028_special06.jpg

冬篇グラフィック撮影スタート!Pコートを大人っぽく着こなす潤ちゃん。

20111028_special07.jpg
夏の撮影がまるで冬景色に見えるからすごい!

20111028_special08.jpg
秋篇・冬篇と2日間にわたった撮影も無事終了。
残暑に大雨、早朝・深夜とハードな撮影の中、素敵な表情を魅せ続けてくれた潤ちゃん。
監督から最後に花束がプレゼントされました。

スタッフ全員お疲れ様の大拍手!

季節にこだわって作られた秋・冬篇。いかがでしたか?
メイキングをお楽しみいただいた後に再度スペシャルムービーをご覧頂くとまたちがった楽しみもありますよ。

■秋篇メイキングはこちら
■Special site はこちら
■Presentはこちら









img3

▲映画さながら。
1つの通りがニューヨークへと変わっていきます。














img5
img5

▲真夜中の撮影。
大きな照明があちらこちらに立てられました。










img5

▲本当にありそうな工事現場










img5

▲レッカーされる車役には監督の愛車ポルシェが。








img5

▲秋篇とぐるりとつながるWEBカットの撮影準備も行われています。

img4

▲路駐した車がレッカーされているシーンなど潤ちゃんが駆け抜けているシーンの角度を変えると街中のいろいろなシーンが観えてきます。
こちらも楽しんでみてくださいね。

img5

▲監督と仕上がりチェック。
この後監督からOK!の声が。

▲ Page top ▲ Magazine top