entertainment

NATURAL BEAUTY BASICがおススメする、最新の映画情報。
是非、劇場に足を運んでみてはいかがですか?

2010.10.18 update

エクリプス/トワイライト・サーガ

11月6日(土)、丸の内ルーブルほか全国ロードショー


バンパイアと人間の禁断の恋…。
ベストセラー小説の映画化第3段となる今回の「エクリプス/トワイライト・サーガ」は、1週間上映スケジュールが繰り上がるほど。まさに待望の続編。
バンパイア・エドワード役のロバート・パティンソン。甘い瞳にうっとり恋をしてしまった女子も多いはず。そして狼一族・ジェイコブ役のテイラー・ロートナー。タイプの違う2人の男子に守られ愛されるベラ(クリステン・スチュワート)。
種族を超えた三角関係は前作「ニュームーン/トワイライト・サーガ」を超えより大きく複雑に絡み合う。
愛するエドワードとヴァンパイアの人生を選ぶか。ジェイコブと人間として生きるか。ベラの選択。そして、ベラのために敵対する二人が手を組み共通の敵に立ち向かう。バンパイアに狼男…ノンリアルな世界観も純真な恋愛模様がリアルな世界を生み、観ている人をより、のめり込ませる。とはいえ、17歳で人生の選択を迫られながらも、イケメン二人にこんなにも愛されてしまうベラはある意味しあわせ。そんな気も(笑)
シリーズ「トワイライト~初恋~」・「ニュームーン/トワイライト・サーガ」もチェックして、シリーズ最大と言われる「エクリプス」を映画館で堪能してみては?





●STORY
「トワイライト・サーガ」は、ヴァンパイアと人間の少女の恋を描いた禁断の純愛ストーリー。主人公の少女ベラと運命の恋人エドワード、さらにオオカミ族の幼なじみジェイコブとの究極の三角関係に、全世界の女性が熱狂。「エクリプス」では、「ニュームーン」で禁断の壁を越えて結ばれたベラとエドワードに、凶暴なヴァンパイア軍団が執拗に迫り来る。襲撃に備え、エドワードは恋のライバルであるジェイコブと手を組むことに・・・。全面戦争を前にますます加速する究極の三角関係。激しく揺れるベラの恋心の行方は?

img1

●STAFF&CAST
【スタッフ】
デビッド・スレイド (監督)
ステファニー・メイヤー(原作)
【キャスト】
クリステン・スチュワート
ロバート・パティンソン
テイラー・ロートナー
ダコタ・ファニング
マイケル・シーン


●ABOUT MOVIE
配給: 角川映画
公式サイト: http://www.the-twilight-saga.jp/eclipse/

▲ Page top ▲ Magazine top