entertainment

NATURAL BEAUTY BASICがおススメする、最新の映画情報。
是非、劇場に足を運んでみてはいかがですか?

2014.01.23 update

『はじまりは5つ星ホテルから』

2月1日(土)Bunkamuraル・シネマ他全国順次ロードショー

世界の名だたる5つ星ホテルに滞在し、貯まったマイルでプライベート旅行。しばられるものもなくて、それが”自由”それが”幸せ”。豪華ホテルに泊まって、旅ができて、人がうらやむような仕事だけれど…監督が女性ということもあり、細やかな女性の目線で丁寧に描かれている本作。
何より映像が豪華だ。フランス・スイス・イタリア・モロッコ・ドイツ・中国…世界中の実在の5つ星ホテルを使い撮影されている。映像を見ているだけでもちょっとうっとり。非日常を楽しめるかも。豪華ホテルを調査する、「覆面調査員」として数々の高級ホテルを飛び回るイレーネが国々で出会う人や出来事を通じて自分の人生を見つめ、迷いながら自分らしい選択をしていく姿は、働く女性はもちろん、きっと多くの女性の支持を得られるはず。新年からちょっと旅をした気分で♪ぜひ映画館で堪能してください。

はじまりは5つ星ホテルから
はじまりは5つ星ホテルから

●STORY


主人公イレーネの仕事は 5 つ星ホテルの “ 覆面調査員 ”。仕事で豪華ホテルへ旅をして、貯まったマイレー ジを使って素敵なバカンスへ行く生活。誰もが憧れる華やかな仕事をする一方で、私生活では 40 歳独 身。自宅に帰るとひとり寂しく冷凍食品で食事をすます日々。自由できままな生活を選び謳歌していた彼女 が、ある旅先での出会いをきっかけに、自分の人生の旅を見つめ直していく──。自分の選んだ人生はこ れで良かったのかと、ふと立ち止まったり、後戻りしたり...複雑な人間関係に悩み、自分の幸せと、ほか の誰かの幸せを比べてしまって、落ち込むこともあるかもしれない。そんな時、仕事、家族、愛や友情な ど様々な出会いと別れを重ね、時にはぶつかり、悩み、迷いながら、自分らしい人生を選択していくイレーネの姿は、明日への一歩を踏み出す力を与えてくれる。日常から離れ心のおもむくままに旅に出れば、きっ と、あなただけの生き方が見つかるはず。

img1

●STAFF&CAST
【スタッフ】
監督・原案・脚本:マリア・ソーレ・トニャッツィ


【キャスト】
マルゲリータ・ブイ
ステファノ・アコルシ
ほか

●ABOUT MOVIE
原題:Viaggio Sola
公開:2月1日(土)Bunkamuraル・シネマ他全国順次ロードショー
配給:オープンセサミ、アルシネテラン
著作:© 2013 Biancafilm Licensed by RAI S.p.A. – Rome, Italy. All Rights Reserved.
公式サイト:http:// www.alcine-terran.com/fivestar/

▲ Page top ▲ Magazine top