entertainment

NATURAL BEAUTY BASICがおススメする、最新の映画情報。
是非、劇場に足を運んでみてはいかがですか?

2012.09.18 update

『白雪姫と鏡の女王』

9月14日(金)、丸の内ルーブル他全国ロードショー

悪い女王に毒りんご・鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだあれ?
森の中の七人の小人・最後は白馬に乗った王子様のキスでお目覚め!みんなが知ってるロマンチックな白雪姫…とは今回一風変わったストーリー。コミカルなキャラクターが現代的で笑いとともにちょっと共感を持ってしまう。今回、ワガママで欲しがりの[女王]役をジュリア・ロバーツが演じることで、女王の存在感に凄みがでているような。なんといっても自身初の悪役ということですが、そこはさすが!はまってます(笑)
そして何よりも、注目すべきは、故石岡 瑛子さんが担当された今回の衣装!ファンタジーなのにファンタジーじゃない…というか、まるでアートを観ているかのよう。この石岡さんの遺作ともなってしまった「白雪姫と鏡の女王」。すみからすみまで堪能していただきたい。ぜひ笑いとアートのつまった本作を映画館でお楽しみください☆
石岡瑛子さんのご冥福を心からお祈りいたします。

白雪姫と鏡の女王

●STORY


毒リンゴには、もう騙されない。
運命を切り開くプリンセス VS 何でも欲しいワガママ女王。
王国と王子様は、どちらの手にーー?

白雪姫は18歳。幼い頃に父親である国王が亡くなって以来、継母の女王に城に閉じ込められていた。宝石やドレスが大好きなワガママ女王のせいで、今や王国は破産寸前。女王は隣国のリッチでハンサムな王子と結婚することで、富も愛も手に入れようと企む。だが、王子は白雪姫と恋におち、怒った女王は姫の殺害を命じる。森に逃げ込んだ白雪姫は、7人の小人のギャング団に仲間入りし、様々な戦術や知恵を教えられる。果たして白雪姫は、お姫様から“ヒーロー”へと成長し、王国を取り戻し、王子の愛を勝ち取ることが出来るのか─?

img1

●STAFF&CAST
【スタッフ】
監督:ターセム・シン・ダンドワール
脚本:メリッサ・ウォーラム
原作:グリム童話
撮影監督:ブレンダン・ガルヴィン
衣装:石岡瑛子
音楽:アラン・メンケン

【キャスト】
ジュリア・ロバーツ
リリー・コリンズ
アーミー・ハマー
ネイサン・レイン

●ABOUT MOVIE
106分
原題: I Don’t Know How She Does It
配給:ギャガ
公式サイト:http://mirrormirror.gaga.ne.jp
© 2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved.

▲ Page top ▲ Magazine top