entertainment

NATURAL BEAUTY BASICがおススメする、最新の映画情報。
是非、劇場に足を運んでみてはいかがですか?

2012.10.15 update

『最終目的地』

10月6日(土)よりロードショー。全国順次公開。

名匠ジェームズ・アイボリー監督の新作「最終目的地」国際的な名優達が、主張しすぎることなく、物語を読み進めていくような印象をうける本作。
アンソニー・ホプキンス演じるアダムと、アダムの恋人ピート役に、真田広之。この二人の自然でさらに美しい映像に女性も思わずうっとりするのでは?淡々と進む物語も丁寧に感情や情景が描かれているので最後までじっくり見入ってしまう作品。
秋に染み入る1本を。ぜひ映画館でおたのしみください。

最終目的地
最終目的地

●STORY


南米ウルグアイの人里離れた邸宅に暮らす、自ら命を絶った作家の妻、作家の愛人と小さな娘、作家の兄とそのパートナーの男性。孤立し朽ちかけた屋敷で、漂うような暮らしを送っていた。そこへ突然、亡き作家の伝記を書きたいというアメリカの青年がやってくる。妻キャロラインは頑なに伝記の執筆を拒み、兄アダムは公認を与える代わりに、青年オマーにある提案をもちかける。やがて浮上する作家の隠れた著作の存在。いつしか、愛人アーデンとオマーは互いに心惹かれあっていくが…。 一人の訪問者が止まっていた運命を動かす。そしてたどり着く、それぞれの自分の居場所とは…。

img1

●STAFF&CAST
【スタッフ】
監督:ジェームズ・アイヴォリー
原作/ピーター・キャメロン
撮影:ハビエル・アギーレサロベ
音楽/ホルヘ・ドレクスレル
美術/アンドリュー・サンダース
衣装デザイン/キャロル・ラムジー

【キャスト】
アンソニー・ホプキンス
ローラ・リニー
シャルロット・ゲンズブール
オマー・メトワリー
真田広之

●ABOUT MOVIE
106分
原題: I Don’t Know How She Does It
配給:ギャガ
公式サイト:http://www.u-picc.com/saishu/index.html
© 2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved.

▲ Page top ▲ Magazine top