entertainment

NATURAL BEAUTY BASICがおススメする、最新の映画情報。
是非、劇場に足を運んでみてはいかがですか?

2013.03.18 update

『ジャックと天空の巨人』

3月22日(金)丸の内ルーブルほか全国ロードショー

「ジャックと豆の木」といえば、子供の頃に読んだ童話だ。子供のための3D映画かしら。。。なんて思っていたけれど、どうやらそうでもない様子。X-メンシリーズでおなじみの、ブライアン・シンガー監督が描いた、この映画は、全く新しい大人も楽しめるエンターテイメント映画となっていた。なんといっても迫力の映像がわくわくさせる。何がリアルで何がそうでないのか?!区別ができないほど細部へのこだわりがすごい。CGの巨人たちに魂を与え、リアルな現実世界のものとして迫ってくる。ストーリーも単純明快なジャックの大冒険ではない。様々な人間関係の変化やユーモア溢れるシーン。見所がたっぷりで観ているものを飽きさせない。
私的には…騎士団のリーダー、エルモント役の、ユアン・マクレガーが素敵だったぁ~(笑)
春軽やかな気分で♪映画館の3D映像でぜひお楽しみ下さい。

ジャックと天空の巨人
ジャックと天空の巨人

●STORY


かつて地上には巨人が存在した──。
ある日、ひとりの青年が、そうとは知らずに人間界と恐るべき巨人界を隔てていた扉を開けてしまった!
何百年もの間、人間たちから遠ざけられていた巨人たちは、かつて自分たちが住んでいた地上を取り戻すために、再び人間界に足を踏み入れる。
主人公・ジャックは、王国のために、王国の人々のために、そしてプリンセスへの愛のために 命懸けの戦いに挑むことを決心するが、襲ってくる巨人は100人、迎え撃つのは、わずか300人の 人間。ジャックたちに打つ手はあるのか──!
1700年代初頭に書かれた「Jack The Giant Killer」と、童話「ジャックと豆の木」をベースに、人間と巨人の壮絶な戦いを迫力の映像で描く空前絶後の3Dアドベンチャー大作。

img1

●STAFF&CAST
【スタッフ】
監督:ブライアン・シンガー
製作:ニール・H・モリッツ
   デビッド・ドブキン
   ブライアン・シンガー
   パトリック・マコーミック

【キャスト】
ニコラス・ホルト
エレノア・トムリンソン
スタンリー・トゥッチ
イアン・マクシェーン
ほか

●ABOUT MOVIE
原題:Jack the Giant Slayer
公開:3月22日(金)丸の内ルーブルほか全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
著作:(c) 2013 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/jackthegiantslayer/

▲ Page top ▲ Magazine top