entertainment

NATURAL BEAUTY BASICがおススメする、最新の映画情報。
是非、劇場に足を運んでみてはいかがですか?

2013.06.17 update

『華麗なるギャツビー』

6月14日(金)丸の内ピカデリー他、全国ロードショー 2D/3D同時公開

1920年代・毎夜豪華絢爛にパーティーがひらかれている。そんなシーンを彩る華やかな衣装はブルックスブラザーズの協力やプラダ・ミュウミュウを手がけるデザイナーミウッチャ・プラダとのコラボで実現したという。さらに華やかに輝きを添えるのは女性の永遠の憧れであろうTIFFANYのアクセサリーたち。その衣装の華やかさ、レトロなようで今でも共感できる装いに、これだけでも観る価値があるのでは?!と思わせる今回の「華麗なるギャツビー」。出演者もまた豪華。主演グレート・ギャツビーにはおなじみ、レオナルド・ディカプリオ。ストーリーの語り手でもあり、“ギャツビー”のストーリーを描くことになるニック役には、トビー・マグワイアが。この映画は過去にも映画化されている、F・スコット・フィッツジェラルドの小説「グレード・ギャツビー」をもとに描かれている。一人の女性のためにこれほどまでに、富と人生を注いでくれるなんて…とディカプリオにうっとりしつつも…。前半の煌びやかさと後半のギャップも見所のこの作品。3Dでも公開されているので、ぜひ映画館でお楽しみ下さい。

モネ・ゲーム
モネ・ゲーム

●STORY


欲望と退廃渦巻く、アメリカ狂騒の時代に毎夜
人もうらやむ豪華絢爛なパーティーを繰り広げる、ひとりの男がいた――。

今度のディカプリオは、美しくミステリアスな大富豪、[ギャツビー]。

ある日、どこからともなく、その男は現れた。
いとも簡単に、宮殿のような豪邸を買い、夜ごと大勢の客を招き、豪華絢爛なパーティーを繰り広げる。
彼の名は、ギャツビー。
どこで生まれたのか、どうやって莫大な財産を築いたのか、今何の仕事をしているのか──
誰も彼の素性を知らない。
果たして、息を呑むほどの派手な暮らしの目的は──?
その秘密を知ったとき、それほどまでに切なく純粋すぎる愛が、この世に存在することに、誰もが驚かずにはいられない──。

img1

●STAFF&CAST
【スタッフ】
監督:バズ・ラーマン
製作:バズ・ラーマン
    キャサリン・マーティン
    ダグ・ウィック
    ルーシー・フィッシャー
    キャサリン・ナップマン
製作総指揮:バリー・M・オズボーン
        ブルース・バーマン
脚本:バズ・ラーマン
    クレイグ・ピアース
美術・衣装:キャサリン・マーティン


【キャスト】
レオナルド・ディカプリ
トビー・マグワイア
キャリー・マリガン
ほか

●ABOUT MOVIE
原題:The Great Gatsby
公開:6月14日(金)丸の内ピカデリー他、全国ロードショー 2D/3D同時公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
著作:© 2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved
公式サイト:http://www.gatsbymovie.jp

▲ Page top ▲ Magazine top