travel

「TRAVEL」のコーナーでは、NBBのおすすめの トラベル情報、とっておきのスポットや話題のフード、 お得情報などをお届けしていきます。 自分磨きに、友情を深めに、新たな出会いを求めて・・・ 旅の目的は色々ですが、毎月これを読んだら旅行に一回行った気分になれる、そんな情報をお届けします。

2010.11.01 update

2010韓国~SHOPPING&おやつ編~その2

▲2日目は江南エリアをパトロール。こちら、東方神起「ユチョン」のお父様が経営するジェラート屋さん。

▲日本人観光客が溢れかえっていたジュエリーショップ「dumi」

▲新沙エリアにあるオシャレなセレクトショップ「UNDERSTAR」で買い物魂がスパーク!

▲エリアによってはオシャレなカフェをチョイス。清潭洞にあるセレブや業界人の集まる「MIEL」

▲広々とした店内はシンプルな内装に北欧やミッドセンチュリーな家具を置いていてハイセンス!

▲小腹が減ったら、こちらもオススメです。仁寺洞エリアにある「ソルギトック」のお店。



今回はショッピングin 韓国 ほしいもの、食べたいもの満載でご紹介しました!


img1

▲ヘルシーな感じでとっても美味。ゆちょんの写真やグッズが飾られれいます。





▲繊細でフェミニンなテイスト。この3点で約7000円くらい。

▲ワンピースとTシャツをゲット。2点で5000円くらい!




















▲ワッフルやアップルパイはボリューミーなのでいくつか注文してみんなでシェアして。

▲ソルギトックとは、うるち米の粉の蒸し餅。栗や松の実が入っていたり、餅自体にかぼちゃやよもぎが練りこんであったり。
バリエーションが豊富で目移りしてしまいます。

▲ Page top ▲ Magazine top