travel

「TRAVEL」のコーナーでは、NBBのおすすめの トラベル情報、とっておきのスポットや話題のフード、 お得情報などをお届けしていきます。 自分磨きに、友情を深めに、新たな出会いを求めて・・・ 旅の目的は色々ですが、毎月これを読んだら旅行に一回行った気分になれる、そんな情報をお届けします。

2011.11.21 update

ビバリーヒルズでリッチな旅を満喫! 第1回

今回はリッチな雰囲気のLAを楽しむ「ビバリーヒルズ編」です。
映画に出てくるような素敵なホテルに泊まって、
夜はワインといただく贅沢なディナーに舌鼓。
買い物はビバリーヒルズショッピングセンターやセレブも愛用する
自然派スーパーのホールフーズで楽しみます!


▲LA LAXへ到着。活気があります。


▲ホテルに到着。今回はビバリーヒルズに今年の春にオープンしたばかりのMr.Cビバリーヒルズホテルです。


▲チェックインして落ち着いたら早速ランチへ。ヘルシーなサラダ中心のランチです。


▲カリフォルニアの空も夕暮れになって来ました。


▲夕食は本場の味が味わえるホテル1階にあるイタリアンレストランで。
骨付き肉を煮込んだオッソブッコにリゾット、赤ワインが絶妙に合うメニューです。
さて、明日はビバリーショッピングセンターなど買い物に繰り出しましょう!

img1
img2

▲イタリアの有名レストランのハリーチプリアーニが経営するホテルはお部屋のドアからお洒落。

img3

▲そして、部屋も素敵です!白で統一されたエレガントでグラマラスな雰囲気。

img4

▲ベッドもご覧の通りのゴージャスさ!まるで映画のセットみたい。

img5

▲洗面所もシンプルながらお洒落な作りでした。


▲ホテルの駐車場には高級車はもちろん変わったバイクもあって興味津々。























▲朝食もホテルのレストランで。半熟卵とハムにソースのかかったエッグスベネディクトはアメリカではお馴染みの朝食!

▲ Page top ▲ Magazine top