travel

「TRAVEL」のコーナーでは、NBBのおすすめの トラベル情報、とっておきのスポットや話題のフード、 お得情報などをお届けしていきます。 自分磨きに、友情を深めに、新たな出会いを求めて・・・ 旅の目的は色々ですが、毎月これを読んだら旅行に一回行った気分になれる、そんな情報をお届けします。

2011.12.19 update

ビバリーヒルズでリッチな旅を満喫! 第2回

LAビバリーヒルズを巡る2日目はショッピングデー!


▲ショッピングデーの朝はスターも見かけることの多い有名なグルメデリ「ジョアンズ」で朝食。


▲早速、美味しいと評判のオムレツにボリューム満点のチョップドサラダを注文。
カリカリのベーコンも!


▲お腹も満たされたらビバリーショッピングモールへ出発!


▲モール内にはフードコートもあって色々なフードスタンドがあるが名前に惹かれてサンドウィッチ屋さんへ。


▲モールで沢山歩いて買い物を満喫したらアメリカで人気の高いスーパー「ホールフーズ」へ移動。


▲そして、有名なのがバラエティー豊富なサラダバー。自分の好みを好きなだけ取って量り売りで買える。


▲カットされたフルーツもあらゆる種類が取り揃えられているのでヘルシーな食事好きには欠かせないお店。


▲ハンバーガーというと日本ではランチなイメージだが、アメリカでは夜でも頂きます。

img1
img2

▲お店の外のテラスでの朝食はカリフォルニアスタイル。





















img3

▲3階もある広いモール内には様々なお店があり全て見るのには一日かかりそう。

img4

▲ランチタイムをベランダで楽しむ地元の人達はリラックスムード。

img5

▲朝をしっかり食べたのでお昼はサラダとサンドウィッチ半分のヘルシーランチ。


▲入り口には沢山のパンプキン、そして店に入ると巨大なパンプキンがお出迎え。


▲このお店には様々な食料品オーガニック食材、ビタミン剤などあらゆるものが揃っている。


▲サンドウィッチ類などもその場で注文を受けて作ってくれるので新鮮。


▲オーガニックな食材が沢山あるのが自慢のお店だけにジュースも種類豊富。


▲広い店内は木目調で植物が沢山置かれているので気持ちも和みながらショッピングしたり立ち話したり。

▲ Page top ▲ Magazine top