travel

2012.12.03 update

ロンドン・パリ第2回

冬休み計画に!
クリスマスのイルミネーションも楽しみなこの時期に、ロンドン・パリのぎゅっと詰まったよくばり旅行♪


今回はNotting hill gate駅からスタート!

▲土・日であればぜひマーケットへ!
今回はポートベロ・マーケットを訪れました。

▲ベビーグッズもキュート♪
星型のスタイがディスプレイされています。

▲食品マーケットはすごい人!

▲オリーブが樽にいっぱい!
日本じゃなかなか見ない光景

▲かわいいパラソルのこちらはパン屋さん!

▲マーケットを離れ、TUBEで移動。
日本でいうと渋谷?原宿?Covent garden駅へイギリスといえばCath kidston

▲夜も更けてきてイルミネーションがキレイ!
交差点でひときわ目立つこの建物はパレス劇場!

▲一番みたかった!LIBERTY!
夜のイルミネーションが素敵☆



▲天井のオーナメント
レトロな内装にもマッチしてました。

▲みんなでシェアして丁度いいかな?





次回はロンドンからユーロスターに乗ってパリに向かいます!


▲ディスプレイがPOP!
ユニオンジャックのブタがかごに…


▲ピザ屋さん。
店内にクーパーが。


▲ミシンがずらっと並んだディスプレイ!


▲フルーツもこんな風に並ぶと
色鮮やかで目を引きます。


▲シュリンプフライ?!





















▲ニールズ・ヤードでお買いもの♪




▲リバティに向かう途中チャイナタウンを発見。





▲すでにクリスマスツールがいっぱい!
ディスプレイもカラーごとに飾られて迫力です。














▲買い物を楽しんだらお腹もすきます。
TAXIでTate modanのレストランに。
夜景がキレイなんです。









▲デザートもおいしいです☆

▲ Page top ▲ Magazine top