travel

2012.12.17 update

ロンドン・パリ第3回

冬休み計画に!
クリスマスのイルミネーションも楽しみなこの時期に、ロンドン・パリのぎゅっと詰まったよくばり旅行♪


▲ユーロスターまでの時間もいっぱいまで満喫!

▲朝はOxford Street へ。夜はきっとイルミネーションがキレイなんだろうな。。。

▲SELFRIDESにつきました。
日本の伊勢丹的な百貨店でしょうか?

▲イギリスに行ったらやっぱりちょっとチェックしたいTOP SHOP!

▲ロンドンを時間いっぱい楽しんだらユーロスター発着駅のSt.Pancrasに

▲このエスカレーターを上ってホームに!

▲パリに到着!

▲レストランからの景色
夕暮れの空とライトアップ。パリの夜に興奮!

▲フランス料理のコース♪お腹はいっぱいに。



▲オペラ座のライトアップも素敵。

▲翌日・朝からさっそくルーブル美術館へ!
モナ・リザやミロのヴィーナス誰もが知る有名な絵画や彫刻がいっぱい!
1日じゃ周りきれません。





▲オープンカフェでサンドイッチ♪
ビールも一緒に。


次回もパリを満喫!次回更新は1/7予定!


▲Macも景観に配慮したつくりです。


▲レトロな回転扉が素敵。


▲ユニオンジャックのタクシー発見!











▲ユーロスター!
電車で国境越え♪楽しみです。










▲車両はちょっと汚れてましたね(笑)
日本の電車は清掃が行き届いていることを改めて感じます。






▲夜はLyon駅構内にある Le Train Bleuで!




▲歴史を感じる荘厳な内装













▲ホテルはオペラ座の近く!
HOTEL SCRIBE便利な立地です。













▲午後には平日にも関わらずすごい人!



▲ルーブル美術館の中庭に面したオープンカフェでランチタイム♪

▲ Page top ▲ Magazine top