travel

2013.01.07 update

ロンドン・パリ第4回

冬休みの計画に!ロンドン・パリのぎゅっと詰まったよくばり旅行♪

ルーブル美術館からパリの街を少し散策がてら歩いてノートルダム寺院へ向かいます。





▲セーヌ川沿いを歩くと… 見えてきました。

▲中はステンドグラスから差し込む光が幻想的。

▲こちらはコンパクトながら、ステンドグラスに圧巻です。

▲ブランドショップが通りに集中しています。
ディスプレイも興味深いエルメスの店内にはこんなDPも。







▲日本でも人気のLADUREE♪

▲そしてやってきました。CHANELの本店!ココ・シャネルの原点

▲店内KUSMI TEAの缶がいっぱい!カラフルでかわいい

▲GALERIES LAFAYETTE店内のドームが荘厳。GUERLAINのディスプレイもかわいい♪



▲PRINTEMPS近くのシーフドレストランで夜ごはんを堪能。





次回はちょっと遠方へ。ヴェルサイユ宮殿からスタート!


▲到着!ノートルダム寺院。


▲同じシテ島にあるサント・シャペルへ


▲さて、ここからは少しショッピング♪
コンコルド広場に向かいます。





▲MONCLERは店内がにぎわっていました。


▲PRADAの店内ディスプレイもモノトーンのトランクが積み上げられて凛としてかっこいい!


▲LANVINとのコラボパッケージが


オペラ座方面に戻り
KUSMI TEAショップへ!


▲ショッピングの定番もお忘れなく。
GALERIES LAFAYETTEもネオンが様々な色に変化します。


▲お隣はPRINTEMPS!METROの看板と一緒にパシャリ。





▲デザートもトレイにのって登場!好きなものをチョイス。これは別腹ですよね。

▲ Page top ▲ Magazine top