bestbets

方面でご活躍のゲストをお迎えして、こだわりを伺っていくコーナー。
リレー式で繋がる交友関係にも注目です!

2011.12.05 update

ゲスト 東原亜希 さん

BEST BETS今回のゲストは、MINMIさんのご紹介。幅広い分野で活躍中のタレントの東原 亜希さんです。2歳半の女の子と11ヶ月の男の子がいる2児のママ。
約1年前にお子さんを産まれたとは思えないスタイルにちょっと同性ながらポっとしてしまいました。
お子様にまつわるものからインタビュアーも思わずくいついた便利なアイテムまでご紹介頂いた東原さんのBEST BETS。シンプルで飾り立てない自然体なところが世のママたちの共感を得ているのだな。と感じるインタビューとなりました。それではさっそくご紹介します。お楽しみに!


BEST BETS!2 ネイル

今朝行ってきたばかりです。
とみせていただいたネイルはピンクベージュに小さいラインストーンとアクセントにクロの小ドットを入れたデザイン。ネイルはピンクベージュなどヌードカラーでシンプルなデザインが好みということで、今日のは少し派手なほうです。とおっしゃっていました。
手先のきれいな女性は素敵。家事をしていても手元はいつも目に見えるものだからキレイにしているとそれだけでテンションも上がるし、子育てから少し離れてリラックスできる時間になるので、なるべく時間をつくって月2回程度ネイルサロンには通われているそうです。
2歳半のお嬢さんにはとても反応がよいとのこと、ネイルをいつもかわいい。と言ってくれるそうです。
ネイルなど女の子だけにできる特権的なことだから、お嬢さんにも思いっきり楽しんでほしい。とママの顔に。リラックスのため、そしてこれから娘さんとのコミュニケーションにもかかせないものになりそうなBEST BETSでした。

INFORMATION

東原亜希のStyle Book

待望のスタイルBOOK 初の私服スナップ130!
出す本がすべて大人気、おしゃれママを中心とした女性からライフスタイルに絶大な支持を集める東原亜希さん、初のスタイルブック。All私服で見せる1ヶ月着回しダイアリー、プライベート私服スナップ130、キッズファッションやインテリアグッズの紹介まで、東原さんの好きなものやプライベートをすべて収録。
また、「どうやって痩せたの?」との問い合わせが殺到した骨盤ケア、ヘアスタイル&メイクのHow toを初めて詳しく紹介します。ファッション、美容、結婚生活、子育て……いまの彼女について知りたいテーマをコンプリートした大充実の一冊。


★表紙画像は変更になる可能性がございます。
仕様:B5判・並製/頁数:4C・128頁/定価:1,500円(税込)/
発売:11月26日/発行:ワニブックス

img3

BEST BETS!2~ネイル~

▲ Page top ▲ Magazine top