bestbets

2014.02.03 update

ゲスト 音月 桂 さん

ゲストの方のおすすめを紹介するこのコーナー。
様々な分野で活躍されるゲストの方に「場所・物・こと」など今おすすめのBest Bets!を3回の連載でご紹介します。

よろしくお願いします。と爽やかな笑顔で迎えてくださった音月さん。宝塚時代には雪組のトップスターとして活躍されていたので男前なイメージを勝手に抱いていたのですが、少し伸びた髪に細身でスラっとした音月さんから、自分が抱いていた印象とのいい意味でのギャップがありました。宝塚在籍中の頃には、ディアモールのNBBでお買い物をして頂いたこともあるとか!勝手に親近感が湧いてきたりして…。
インタビュー中も笑顔で場を盛り上げてくださった音月さんのBest Betsな3品は、愛情いっぱいの人柄が伝わるものたちです。12月~2月まで3回にわたりお届けします。





BEST BETS!3 ヨーグルト

最近はいつも冷蔵庫に常備されているという"濃厚ギリシャヨーグルト"乳製品が好きでヨーグルトも好きだけど、お水が出てきてしまうのがちょっと苦手だったという音月さん。この濃厚ギリシャヨーグルトはそれもなく、食べ応えもあるのが特に気にいっているそうです。
今まで、昼・夜はきちんととっていたけれど、朝は食べない生活スタイルだったものを、朝をきちんととった方がいい。というアドバイスをもらい、朝ごはんもきちんと取り入れる生活スタイルに切り替えをした際に、やはり突然沢山モリモリと。とは、いかず、慣らしていく意味でも始めた朝のヨーグルト。今では、冷蔵庫に常備されるまでに。はじめは、フルーツ入りや、ジャムなどと一緒に食べていたけれど、今はこのプレーンに落ち着いているそうです。事務所にはEXILEの方々やモデルさんなど、身近に、ストイックに体調管理をやられている方を見ているので、シルエットもですが、もっと内側からキレイに整えなくてわ。と感じられているそうです。濃厚ギリシャヨーグルトは、そんな音月さんの美に対する意識の中で1日のスタートをきる重要なアイテムのようです。



INFORMATION

【出演情報】


ミュージカル「ブラック メリー・ポピンズ」出演決定!
2014年7月 世田谷パブリックシアター
演出:鈴木裕美
出演: 音月桂 小西遼生 良知真次 一路真輝 他



img4

BEST BETS!3 ~ヨーグルト~

▲ Page top ▲ Magazine top