bestbets

2013.08.05 update

ゲスト 佐田真由美 さん

ゲストの方のおすすめを紹介するこのコーナー。
様々な分野で活躍されるゲストの方に「場所・物・こと」など今おすすめのBest Bets!を3回の連載でご紹介します。

第6回目のゲストは、モデル 佐田 真由美 さん。
モデル・女優業をはじめ、現在ジュエリーブランド「Enasoluna」を立ち上げられ、デザイナー・ディレクターとしてもご活躍されている佐田さん。プライベートでは4歳と2歳になるお子様もいらっしゃるママでもあります。
忙しくこなされる仕事の中で、家族との時間も大切にされている様子が今回のBest betsからも伝わってきます。線の細い体からは想像もできないパワフルさを感じた魅力的な佐田さんのBest betsは6月から8月までの3回にわたりお届けします。




BEST BETS!3 美しく魅せて、つかれない靴

シューズブランドとコラボレーションで製作されたパンプスをご紹介。
佐田さんのコラボライン“Aina”は、ハワイ語で『大地』を意味します。”大地を踏む女性の靴は美しくなくてはならない。”という意味が込められているということ。ファッションアイテムの中でも、やはり靴は昔から大好きで、おばあさまからも、足元からキレイに。と教わっていらしたという佐田さんのこだわりとやさしさのつまったパンプスです。ママたちにもぜひ履いてほしいという願いもあり、中敷を低反発にしたり、幅も少し広めで履きやすくなっているそうです。10cmもヒールがあるのですが、疲れない。そしてヒールの高さを履いている人もあまり感じにくい。そしてそして足はきれいに見える!ファッションモデルとして磨かれたセンスに加え、ママとしての細やかなこだわりが込められている1足です。もちろんインタビュー中ちょっとお試し(笑)履き心地を試したことはいうまでもありません。おしゃれは足元から!これはやはり女性にとっての鉄則のようです。



img4

BEST BETS!3 ~美しく魅せて、つかれない靴~

▲ Page top ▲ Magazine top