travel

2012.08.06 update

オーストラリア 第2回

オーストラリア2回目は流行発信地のパディントンからスタート!

▲PADDINGTON MARCKET
シドニーのマーケットの中でも代表的なパディントンマーケット。
こちらは週末開催されます。






▲植物をモチーフにした繊細な柄の陶器。
色もカラフルでキレイ!


▲オックスフォード通り。
パディントン・オックスフォード通りの周辺は、オシャレなショップが並ぶ流行発信地!
芸術家が多く住んでいるという地域。


▲雑貨屋さん。どのショップもディスプレイがカラフルでかわいい。


▲パディントンから北上!ワトソンズ・ベイに到着。
ここからシドニー湾を一望できる。


▲ランチは海沿いのホテルの敷地内で。
シーフードを堪能しましょう!


▲Fish&Chipsも忘れずに!

▲赤のストライプが青い空に映える。
かわいらしい灯台を発見!

▲1日のしめはやっぱりオージービーフ!
すごいボリューム。
ショーケースに並んだビーフを自分でチョイス。



▲焼くとさらに豪快!




次回は少し足を伸ばし、バスツアーで『ブルーマウンテン』に向かいます。

Travel
≫オーストラリア第1回




▲実に様々なものが売られています。
ミニ盆栽も発見!


▲アロマオイルやソープもカラフルでかわいい。


▲ディスプレイもユニーク。







▲店内奥は中庭風のインテリアがディスプレイされている。




▲オックスフォード通りから1本入るとのんびりした雰囲気に。










▲海を挟んだ向こう側にはシドニー中心地が見える。









▲やっぱりオイスター♪
日本のカキと比べるとサイズは小ぶり。
でも美味しい☆
















▲ワトソンズ・ベイからの帰り小さな砂浜を発見。
ちょっと立ち寄りました。




▲しばしここでボーっとすると、最高に気持ちが良い。ストレスも吹っ飛びます(笑)






▲フロア内のグリルエリアでワイルドに焼きます!


▲ Page top ▲ Magazine top