bestbets

各方面でご活躍のゲストをお迎えして、こだわりを伺っていくコーナー。リレー式で繋がる交友関係にも注目です!

2011.07.04 update

GUEST 長谷川 潤 さん

プチリニューアルしたBEST BETSの第1回目ゲストはこの春NBBの新CMに出演していただいたモデル 長谷川 潤さん。
NBBのCMではハワイの太陽の下爽やかな笑顔とドキっとする女性らしさを魅せてくれた長谷川潤さん。実際のイメージはどんな方なんだろう?と思いながらインタビュールームで待っていると、「よろしくおねがいします。」とBESTBETSのものをたくさん抱えて入ってきた潤ちゃんはCMの印象そのままに爽やかな笑顔でした。
自然体で周りも笑顔にしてしまう彼女にすっかりファンになってしまった今回のインタビュー。第3回目です。


BEST BETS!3 アコースティックギター

今勉強中です。とケースから出していただいた『アコースティックギター』
スタンダードサイズよりひとまわり小さいというそのギターはショップへ行って相談しながらご自身で購入されたもの。始めたきっかけは、もともとアコースティックギターの音が好きで、かっこいい。という思いがあったこと。
そして、ハワイでのホームパーティーでみんながウクレレやギターを持ち輪になってビールを飲みながら歌ったり、演奏したり。その中でいつか自分も一緒にギターを持って参加したい!という気持ちになったこととか。
今は友人のヘアメイクさんに仕事の合間に教わったり、You tubeを観て練習中とのこと。
まずは練習中の♪スタンド バイ ミーを完璧に。いつかジャック・ジョンソンの曲が弾けるようになりたい!とおっしゃっていた長谷川さん。
ハワイの空の下でアコースティックギターを持つ姿がまた似合いそうです。長谷川さんにとって今回のBest Betsなアイテムたちは、お仕事とのバランスを上手く保っていくために必要なアイテムのようです。

INFORMATION

長谷川潤さんの出演情報です
●CX系「グータンヌーボ」毎週水曜23時~レギュラー出演中!!
●NTV系「another sky」毎週金曜23時~レギュラー出演中!!
【その他】
●DVD付きマルチフォトブック『ニコジュン』(講談社)発売中!!
【公式サイト】
http://hasegawa-jun.com

▲ Page top ▲ Magazine top