bestbets

各方面でご活躍のゲストをお迎えして、オススメを伺っていくコーナー

2012.03.01 update

ゲスト 富岡佳子 さん

今回から趣向を変えてリニューアルしたBest Bets! ゲストの方がおすすめする場所・物・ことなどを3回の連載でご紹介します。

第1回目のゲストは雑誌STORYなどで活躍中のモデル、富岡 佳子さん。 おすすめの場所や物から、スタイリッシュな日常が垣間見えた今回のインタビューです。


BEST BETS!1  日々、富岡さんご愛用のお財布とペン

このお財布に変えてから1年くらいだそう。 「それまでも1年に1回くらいはお財布を変えていたのですが、このお財布には小銭があまり入らないということに気づいたんです」(笑)
「お札部分はマチもあって、結構入るように作られているんですけどね。」と笑いながら話してくれた富岡さん。
見せていただくと”確かに!”とうなずくスリムで洗練されたデザイン。このお財布に変えてから、お財布の使い方や生活習慣が変ったそうです。
今までは領収書などはお財布がいっぱいになるまでためていたのが、今はお財布をキレイに保ちたいと思うから毎日整理。領収書はもちろん、小銭もためなくなったそうです。
毎日使うものだから、なるべくキレイに保っておきたい。今ではお札もピンと新品なものをそろえておきたいと思うほどで、以前のようにATMにも行かなくなってしまったとか。
「日常使うものだからこそ、良いものにこだわって選んで使うようにしています。」
富岡さんの物に対するこだわりが、素敵なライフスタイルも生み出しているんだな。と思わず背筋をピンと伸ばしたくなってしまったインタビューとなりました。

INFORMATION

かわいいオトナの創りかた

脅威の42歳
富岡佳子さんが語る、思い通りに年齢を重ねる50の習慣
目指すは美魔女…ではなく、気楽でかわいい女性です。


★表紙画像は変更になる可能性がございます。
定価:1,260円(税込)
発売:3月2日
発行:株式会社 メディアファクトリー

【取材場所ご協力】
BALSKYO NAKAMEGURO
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-10-21 BALS STORE 1F-2F
TEL:03-5773-5500
11:00~21:00 不定休
URL:http://www.balstokyo.com

img2

BEST BETS!1~日々、富岡さんご愛用のお財布とペン~

▲ Page top ▲ Magazine top