bestbets

各方面でご活躍のゲストをお迎えして、オススメを伺っていくコーナー

2012.04.02 update

ゲスト 富岡佳子 さん

今回から趣向を変えてリニューアルしたBest Bets! ゲストの方がおすすめする場所・物・ことなどを3回の連載でご紹介します。

第1回目のゲストは雑誌STORYなどで活躍中のモデル、富岡 佳子さん。 おすすめの場所や物から、スタイリッシュな日常が垣間見えた今回のインタビューです。


BEST BETS!2 指輪

今お気に入りは左の小指にはめたピンキーリング。
「指輪ははめる指によって色々意味があるでしょ。この指輪には右から入ってきた幸せを左の小指で引き止める!的な意味があるんだそうですよ。女の子は是非はめたほうがいいと思いますよ。幸せを引き止めたくないですか?」(笑)と笑顔でおっしゃった富岡さん。
とめたい!とめたい!実は富岡さんもシンプルなピンキーリングのシリーズを前からよく見かけていて、気にはなっていたものの時間が経ってしまっていたのですが、たまたま行ったセレクトショップの店員さんがはめていたものを見て、思わずどこで売っているのか聞いてすぐ買いに行ったのだそうです。
すごい直観力と行動力ですね!「幸せは逃さないようにしないとね。」とメッセージのようにおっしゃられていました。私もさっそく左小指にはめたのは言うまでもありません。

INFORMATION

かわいいオトナの創りかた

脅威の42歳
富岡佳子さんが語る、思い通りに年齢を重ねる50の習慣
目指すは美魔女…ではなく、気楽でかわいい女性です。


★表紙画像は変更になる可能性がございます。
定価:1,260円(税込)
発売:3月2日
発行:株式会社 メディアファクトリー

【取材場所ご協力】
BALSKYO NAKAMEGURO
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-10-21 BALS STORE 1F-2F
TEL:03-5773-5500
11:00~21:00 不定休
URL:http://www.balstokyo.com

img3

BEST BETS!2~指輪~

▲ Page top ▲ Magazine top