bestbets

各方面でご活躍のゲストをお迎えして、オススメを伺っていくコーナー

2012.08.06 update

ゲスト 渋澤しょうこ さん

ゲストの方のおすすめするこのコーナー。
様々な分野で活躍されるゲストの方に「場所・物・こと」など今おすすめのBest Bets!を3回の連載でご紹介します。

第2回目のゲストは、モデル富岡 桂子さんのご紹介。
雑誌STORYなどでライターをされている、渋澤しょうこさんです。さすが、言葉で表現するお仕事だけあって、インタビューも楽しく、ためになるお話をたくさん伺うことができました。
「普段はそちら側にいるので…」(インタビューする立場)と言って恐縮されていた渋澤さんですが、興味あるお話に、私もすっかりとりこになってしまいました。ためになる、実践したくなる、今回のBest Betsを皆様もぜひお楽しみください☆


BEST BETS!3 美容

6月には体の中から、7月は体を動かし、8月は外からのケア! 3ステップで楽しめる今回のBest Bets。最終回の今月は今渋澤さんがリピートして使っているコスメをご紹介いただきました。
クレンジングバームの『DUO』は、はじめは頂いたこともあり、以前使っていたのが終わったので使ってみよう。と気軽に始められたそうです。クレンジングをしながらマッサージもでき、保湿効果もあるそうなのですが、それプラス毛穴の汚れが気づくときれいになっているかも?!と毛穴の変化に驚かれたそうです。そこからはもうずっと手放せない、リピート商品。ローションの『myufull』はエステに通っていた際に、エステティシャンの方に教えてもらったローション。これも1本で化粧水・乳液・クリームの効果があるので、手軽で特に忙しく美容に時間をかけられない方にもおすすめだそうです。つけっぱなしにしているとパックの効果もあって良いとか。イレギュラーな生活スタイルなので、時短でケアできて効果が高いもの!というのは渋澤さんの美容アイテムの絶対条件。その中から厳選された2点ということで、興味津々。
3ヶ月にわたりお届けした渋澤しょうこさんのBest Bets!楽しいお話と自分でも実践できるかも!という興味のあるお話が盛りだくさんでした。



渋澤しょうこさん Best Bets!
Best bets 1
Best bets 2

▲ Page top ▲ Magazine top